車ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車

  作成日時 : 2017/09/20 20:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

自動車持ってますか?
日本では18歳になると自動車免許が取得できるようになりますよね.
私は18歳の時に自動車免許を取りました.
それから自宅にあるバンタイプの自動車にずっと乗っていて,大きい車ってやっぱりいいなぁって感じてました.

人それぞれ車に求めるものが違いますよね.
ただの移動手段だから軽自動車でいいやって人や,かっこいいSUVやセダンがいいって人,男は黙ってアメ車!って人とか...笑
自宅にバンがあったのは親の仕事の関係で大きな荷物を載せることが多かったからです.
そのおかげで冬はスノーボードに行くときにすごい便利でした.燃費は良くなかったですけど笑
そんな便利な自動車ですが,事故は気を付けましょう.ほんとうに危ないので!
お酒飲んだら運転してはいけませんよ!

私はスポーツカーに乗るのが夢です.スタイリッシュでカッコイイし,速い!
まあ高速道路でも時速100kmが限界ですけどね.
MT車カッコイイですよね!乗りたいです.

そんな私がいろいろな車について紹介していこうと思います.
本当にいろいろな車があって楽しいです.
全部乗ってみたいぐらい!無理なんですけど.

以上です.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車 車ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる